ウッチーズ、ライブ!

 空手バカボン復活で“プチ渦中の人”になっている内田雄一郎氏率いる「ウッチーズ」がライブを行います。詳細はこれまたケラ&ザ・シンセサイザーズ・オフィシャル・サイトに掲載しております。

 みのすけ+内田雄一郎Presentsということで、元筋肉少女帯のリズム隊!ってイメージなんですが、その内容はかなりアットホーム(?)な雰囲気になりそう。アンプラグドなアレンジに乗せて澄んだ歌声を聴かせるみのすけ氏に対し、ウッチーズはカラオケを大胆にフィーチャーした(!)ステージだそうです。そこに水戸氏がどう絡むのか、三浦の髪型はわけがわからなくなっているのか、もう見どころ満載です。

 チケットも残りわずか。プレイガイド分が残り数枚なので、遠方の方は急いで下さい! 関東の方は店頭の前売りチケットがそれよりちょっと多くありますので(とはいっても20枚弱)、そちらをどうぞ。チケットを買った足で、外苑前→表参道→渋谷を散歩するのも楽しいですよ。街はクリスマス一色!…やはり似合わない。
[PR]
by synth05 | 2005-12-15 11:08 | ライブ
←menuへ