人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有頂天カバー集(ほぼトリビュート)

 シンセサイザーズウェブサイトにも書かせていただきましたが、有頂天のカバー集(有頂天が誰かのカバーをしたわけではなく、有頂天楽曲をさまざまなアーティストがカバー)がリリースされます。

The Very Best Covers Of 有頂天
□9月20日発売 □2940円(税込) □DDCH-2107

 参加アーティストや収録曲などは、シンセサイザーズのサイトをご覧下さい。

 そして、このカバー集を皮切りに、いくつかのタイトルが発売される予定です。

10月21日

「BECAUSE」+「心の旅」のCD (前回のブックレットは編集版でしたが、今回はカセット版ブックレットを再現!だそうです)

「有頂天を殺せ」DVD化 (ビデオ作品~ボーナス映像~ビデオマガジンVOS収録映像~あり)。

 以上タイトルはウルトラヴァイヴよりの発売となります。CDのマスタリングには三浦が立ち会うそうです。映像の編集にも…といいますか、このビデオ、ディレクターが三浦…きっと三浦はものすごく有頂天が好きな人なのでしょう。

 また、ケラ選曲のメジャーオールタイムベストも企画中だそうです。未CD化のシングルB面も収録! しかし、リリースされる確立は「五分五分」(三浦)。

 スペースシャワーに保存されている映像アーカイブも出てくるとか出てこないとか。ほとんど有頂天祭りですね。
←menuへ