チケット通販

 おかげさまで好評をいただいております。いや、ほんと、特典の強さ(特に音源)というものを、まじまじと見せつけられました(笑)。

 特典のCD-Rは、今回のイベント用に制作されたもので、シンセサイザーズと航空電子のライブ音源が収録されています。シンセサイザーズの収録曲は「ねじりの法則」。前回のクアトロで、意表を突いて演奏されたこの曲は、ケラが89年にリリースした「ケラ&ジ・インディーズ」(今月24日に発売される「ケラ ナゴムコレクション」にも収録)に収録されておりました。

 元々は有頂天「AISSLE」用にケラが作った楽曲で、リハーサルでも演奏されていたようです。結局、有頂天では発表されず、のちにケラ&ジ・インディーズのレパートリーとなりました。

 前回のライブをご覧になった方にはお分かりかも知れませんが、この曲を演奏したいメンバーは現状約一名しかいないので(笑)、今後演奏される可能性はかなり低いでしょう。

 そんな、ある意味レアなテイクが収められている特典付きチケットは、8月21日で販売終了となります。お早めに!

 サイトでの通販が終了した後は、チケットぴあ、ローゾンチケット、e+で通常のチケットをお求め下さい。
[PR]
by synth05 | 2005-08-17 20:18 | ライブ
←menuへ