シンセサイザーズの半分?

三浦、YANA、平井の三氏によるバンド「Microchips and Fish」の
レコーディングが完了し、しかもプレス工場に入れちゃったようです。

つまり、発売されます。

Microchips and Fish「District and Circle lines」

■2007年12月12日発売 ■1,890円(税込) ■全6曲収録

三浦はニュー・ウェイヴとニュー・レイヴの専門レーベル「KIMONO」を立ち上げ、
そこの第一弾リリースになります。

ゲスト・ヴォーカルとしてKERA、小久保純平の両氏が参加、
また、プロデューサーにはMOTOCOMPOのDR.Usui氏も名を連ねております。

KERAの参加楽曲は「15 ELEPHANTS」で間違ってレコーディングした
幻の16曲目となります。案外早く世に出てビックリ。

さらに森若香織さんが歌詞を提供しているのですが、ヴォコーダーで
歌っちゃっているので(しかも歌っているのはなぜかDr.Usui氏)、もう歌詞が
なんだかよくわからないという贅沢というか失礼な使い方をしております。

詳しくは平井氏のブログに書かれております。
また、近日中に三浦がブログを開設し、そこでも書くと言っていますが、
これはかなり怪しいと思いますので、開設したらご報告します。

サウンド的には…怒られるの覚悟で言えば、ガラの悪いコーネリアス?

また、その同日、2007年7月、シンセサイザーズ@クアトロにて
オープニング・アクトとして登場したHONDALADYのアルバム
「WORLD RECORD」も同レーベルより発売となります。

e0033656_0324827.jpg
[PR]
←menuへ