ライブ直前

 以前から告知させていただいておりますが、再度。

 今週の土曜日、9月3日は渋谷クアトロにてケラ&ザ・シンセサイザーズのライブがあります。詳細に関しましてはケラ&ザ・シンセサイザーズ ウェブサイトに記載しております。

 前売りチケットは今ですとギリギリかも知れません。500円お得なので、各プレイガイドに問い合わせてみて下さい。もちろん当日券も出ますので、土曜日の夜、ポッと時間が空きましたら、ぜひクアトロまで足を運んでみて下さい。

 当日は新グッズも登場します。今回のTシャツは、デザインもさることながら、印刷に蛍光や蓄光のインクが使われており、とってもかわいいですよ。もちろん男の方が着られてもOK! そして前回大人気で開演前に売り切れてしまったナイトサーフTシャツのKIDS L(ピンク+イエロー)も少量ですが増刷いたしました。どちらにするか、どちらともにするか、迷って下さい!

 また、ロゴ入りのトートバッグも完成いたしました。大きすぎず、小さすぎず、フロント面にポケットの付いた使いやすいバッグです。買い物用というよりは、デイリーユーズのバッグとして使うのがオススメです。

 もちろん『ナイト・サーフ』をはじめ、ナゴムコレクション各種、ナゴムスタア関連などの各種音源も用意いたします。

 当日はお財布に若干の余裕を持たせてご来場下さい(笑)。
[PR]
by synth05 | 2005-08-30 12:26 | ライブ
←menuへ