人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブラジオで取り上げていただきました

ひさびさの更新です。

ライター、角野恵津子さんのウェブラジオ番組に、シンセサイザーズが取り上げられております。

番組名は「角野恵津子のweb版 MY MUSIC COLLECTION」。

http://www.mumix.net/radio/

スクロールしていくと「角野恵津子のweb版 MY MUSIC COLLECTION」というバナーが現れます。その下の「LISTEN NOW!」というところをクリックして下さい。

1時間番組で、毎月更新のオンデマンド配信。
リスナーがいつでも聴きたい時にアクセスすれば聴ける形になっています。

11月いっぱい聴く事ができます!

ちなみに、すごく素敵なポップスが続き、その後、鈴木博文さん→シンセサイザーズ→Beginと続いてました。シンセサイザーズの持ち曲にも素敵なポップスがあれば浮かないで済んだのにと思いました。

さて、2009年中の復帰はほぼなさそうなシンセサイザーズですが、また動きがありましたらご報告をさせていただきます。
by synth05 | 2008-11-10 15:54 | その他
←menuへ