カテゴリ:リリース( 12 )

 中野ブロードウェイ内にある「SHOP MECANO」にて「隣の女」をご購入の方全員に、レコーディング秘話満載の『隣の女 全曲解説 by 三浦俊一』をプレゼントしております。

 ひとことコメントかと思いきや、これがかなりのヴォリューム! ずっしり読みでのある解説になっております。聴きどころはもちろん、曲が選ばれるまでのプロセスや元ネタバラシ(!)までもが書かれております。

 必要以上(というか、必要なものまで…)の情報を出すことがあまりないシンセサイザーズ。きちんと製本されたものではないのですが、これは必読です!

 発売日越えてからの特典情報はいかがなものかと思いますが、三浦と店長が勝手にやってしまったことなので、お許し下さい。
[PR]
 ケラ&ザ・シンセサイザーズが結成11年目にして通算3枚目のアルバム(…)を発表します。

 今回は松田聖子や椎名林檎、ユーミンなど、全曲女性ヴォーカル楽曲のカヴァーで構成されております。もちろん他にもあるんですが、まだ決まってないものが多数…。

 発売日は6月21日。『筋肉少女帯 ナゴムコレクション』、『グレイトリッチーズ ナゴムコレクション』と同じ日です。詳細は後日、曲名と共にお知らせいたします。
[PR]
←menuへ