カテゴリ:イベント( 11 )

 シンセサイザーズオフィシャルサイト「synthesizers.jp」に詳細をアップいたしました。

 ゲストに曽我泰久さん、みのすけさんが、オープニングアクトにHONDALADYが追加されております。

 また、当日券も出ます。28日、急遽時間が空いた!という方もぜひお越し下さい。
[PR]
犬山さんに続き、ゲストに鈴木慶一さんが出演して下さることになりました。

シンセサイザーズも大きな影響を受けた慶一さんとの共演を、メンバー+スタッフ一同、
今から楽しみにしています。

果たしてどんな共演になるのか、みなさまの目でお確かめ下さい!
[PR]
 なぜかメールオーダー事務局ではなく、三浦個人より「商品発送のお知らせ」が届けられた方々がいらっしゃるはずですが、三浦はそんなに怪しいものではありませんので、ご安心を。

 といいますか、三浦所有のパソコンを借りて仕事をしたスタッフのミスでございます。

 で、そのアドレス、懸賞応募用として(せっかくのシンセサイザーズドメインなのにフリーメール扱い…)たまーに使っているようなので、そーっとしておいてあげて下さい。

 引き続きお問い合わせは「order@beatsurfers.co.jp」へお願いします。
[PR]
 たくさんのメールオーダー、ありがとうございます。また、プレイガイドで購入された方もありがとうございます。

 さて、メールオーダーのチケットが残り少なくなってきました。手数料がちょっと高めではあるのですが、ささやかなステッカーの特典もありますので、この機会にぜひ!

 近々、追加のゲストも発表できそうです。お楽しみに!
[PR]
明日6月23日0時より受け付けます。

hhttp://www.eatsurfers.sakura.ne.jp/

こちらのサイトの「mail order」へお進み下さい(現在はまだ開設しておりません)。CDやT-シャツも同時に通販を開始いたします。送料は何点注文しても一緒なので、この機会にぜひどうぞ。

ちなみに先着順でT-シャツのプリントと同じデザインのステッカーをプレゼントいたします!
[PR]
 良番(整理券番号1〜120)が入手できましたので、今回はメールオーダーにてチケットの販売をいたします。

 詳細は明日あたりまでに書き込みますが、いかんせん120枚しかないので、その枚数限定となります。「とにかく会場内のお気に入りポジションを確保したい!」という方にオススメです!

 ちなみに、送料(多分500円になると思います)や代金の振込手数料を考えると、引き取り方法によってはプレイガイドの方が安く上がるはずなので(詳しくわからないので、各プレイガイドの手数料をお調べ下さい)、やりくり上手で「とろあえず入れればいいや」という方は、電卓片手にお得な方を選択して下さい。
[PR]
詳細をトップページにアップいたしました。

大事なお知らせもさりげなく含まれております。ぜひご覧下さい。
[PR]
 7月28日のイベントタイトルは上記の通りです。

 かつてKERAが所属していたLES LONG VACATIONを中心に行われた同シリーズイベントが10年以上の時を経て復活!…ということかどうかはまだ知らされていないのですが(少なくともロンバケの復活イベントではないので)、たくさんのゲストに参加していただくとこで「オレたちの夏フェス」状態になるのではないかと思われます。

 随時状況がわかり次第お伝えしていきます!
[PR]
タイトルのスケジュールでケラ&ザ・シンセサイザーズ主催のイベントを開催いたします。

なにも発表していないに等しい告知(…)をトップページに掲載しました。
[PR]
本日11/6(月)深夜25:30より(また本日の情報で申し訳ございません…)、
INTER FMのラジオ番組に三浦がゲストで出演します。

INTER FM(76.1MHz) 月~木 25:30~25:50

番組名「SPACE TRIAL」
・月曜日 「AMG HOT NIGHT」という番組です。

DJ:Dr.USUI(MOTOCOMPO)/山本朝海

※おそらく関東地方のみの放送となります。

伝わってきている情報はここまでなので、内容は定かでないのですが、
The Very Best Covers Of 有頂天の話題を中心にしている模様。

また、今月25日にはKERAが古田新太さんのラジオ番組に出演するそうです。
「LOVE LOVE LOVE」をかけるようなのですが、どうなんでしょうか?
[PR]
←menuへ