<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 ようやくゲストが決定しましたので、お知らせいたします。

 今回は森若香織さんが出演して下さいます。ケラとはドラマ「ガール・ミーツ・ガール」、三浦とは「ゴーバンズ」、また内田氏とは「水戸華之助&3-10chains」でゆかりのある森若さん。しかも、この4人は以前、同じ事務所に所属していたとのこと。ほぼ同窓会ですね!

 とは言うものの、昨日行われたリハーサルにケラは欠席。杉山とアサウチも欠席ということで、三浦、内田氏、鈴木氏、森若さんの4人で演奏を繰り返しておりました。このうちシンセサイザーズのメンバーは三浦一人。まるで、森若さんと気の知れたバックバンド状態でした(笑)。

 スタッフはもちろんのこと、メンバー内ではアサウチが特に大喜びで、自身のバンド「ファームステイ」のライブ当日ということで欠席していたにもかかわらず、わざわざ本番終了後、ゼーゼー言いながら、わざわざ森若さんを見にやってきたのです!

 歌っていただく楽曲も、涙ものです! 当日をお楽しみに!
[PR]
by synth05 | 2005-08-31 14:34 | ライブ
 以前から告知させていただいておりますが、再度。

 今週の土曜日、9月3日は渋谷クアトロにてケラ&ザ・シンセサイザーズのライブがあります。詳細に関しましてはケラ&ザ・シンセサイザーズ ウェブサイトに記載しております。

 前売りチケットは今ですとギリギリかも知れません。500円お得なので、各プレイガイドに問い合わせてみて下さい。もちろん当日券も出ますので、土曜日の夜、ポッと時間が空きましたら、ぜひクアトロまで足を運んでみて下さい。

 当日は新グッズも登場します。今回のTシャツは、デザインもさることながら、印刷に蛍光や蓄光のインクが使われており、とってもかわいいですよ。もちろん男の方が着られてもOK! そして前回大人気で開演前に売り切れてしまったナイトサーフTシャツのKIDS L(ピンク+イエロー)も少量ですが増刷いたしました。どちらにするか、どちらともにするか、迷って下さい!

 また、ロゴ入りのトートバッグも完成いたしました。大きすぎず、小さすぎず、フロント面にポケットの付いた使いやすいバッグです。買い物用というよりは、デイリーユーズのバッグとして使うのがオススメです。

 もちろん『ナイト・サーフ』をはじめ、ナゴムコレクション各種、ナゴムスタア関連などの各種音源も用意いたします。

 当日はお財布に若干の余裕を持たせてご来場下さい(笑)。
[PR]
by synth05 | 2005-08-30 12:26 | ライブ
 おかげさまで好評をいただいております。いや、ほんと、特典の強さ(特に音源)というものを、まじまじと見せつけられました(笑)。

 特典のCD-Rは、今回のイベント用に制作されたもので、シンセサイザーズと航空電子のライブ音源が収録されています。シンセサイザーズの収録曲は「ねじりの法則」。前回のクアトロで、意表を突いて演奏されたこの曲は、ケラが89年にリリースした「ケラ&ジ・インディーズ」(今月24日に発売される「ケラ ナゴムコレクション」にも収録)に収録されておりました。

 元々は有頂天「AISSLE」用にケラが作った楽曲で、リハーサルでも演奏されていたようです。結局、有頂天では発表されず、のちにケラ&ジ・インディーズのレパートリーとなりました。

 前回のライブをご覧になった方にはお分かりかも知れませんが、この曲を演奏したいメンバーは現状約一名しかいないので(笑)、今後演奏される可能性はかなり低いでしょう。

 そんな、ある意味レアなテイクが収められている特典付きチケットは、8月21日で販売終了となります。お早めに!

 サイトでの通販が終了した後は、チケットぴあ、ローゾンチケット、e+で通常のチケットをお求め下さい。
[PR]
by synth05 | 2005-08-17 20:18 | ライブ
←menuへ