<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 好評をいただいております『隣の女』ですが、発売日前日(なぜか販売店ではそのタイミングで商品が店頭に並び始める慣例があります)の午前中よりバックオーダーが殺到しておりまして、商品数が追いついておりません。

 最初のオーダー分は既に出荷済みですが、それ以降の商品は本日販売店に到着する予定です。 ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 そしてライヴでも話していたように、KERAと三浦はさっそく次回作に向けて動き始めたようです!
[PR]
 中野ブロードウェイ内にある「SHOP MECANO」にて「隣の女」をご購入の方全員に、レコーディング秘話満載の『隣の女 全曲解説 by 三浦俊一』をプレゼントしております。

 ひとことコメントかと思いきや、これがかなりのヴォリューム! ずっしり読みでのある解説になっております。聴きどころはもちろん、曲が選ばれるまでのプロセスや元ネタバラシ(!)までもが書かれております。

 必要以上(というか、必要なものまで…)の情報を出すことがあまりないシンセサイザーズ。きちんと製本されたものではないのですが、これは必読です!

 発売日越えてからの特典情報はいかがなものかと思いますが、三浦と店長が勝手にやってしまったことなので、お許し下さい。
[PR]
お待たせしました!
イベントおよび特典情報が解禁になりましたので告知をさせていただきます。

■HMV渋谷店

筋肉少女帯『筋肉少女帯 ナゴムコレクション』+ケラ&ザ・シンセサイザーズ『隣の女』発売記念
インストア・トークイベント「ナゴム小決起集会」

日時:2006年7月2日(日)15:00 START
場所:HMV渋谷 6Fイベント・スペース
出演:KERA 大槻ケンヂ 内田雄一郎 三浦俊一

【対象商品】
・筋肉少女帯『筋肉少女帯 ナゴムコレクション』 ¥3,045
・ケラ&ザ・シンセサイザーズ『隣の女』 ¥2,730

 2枚同時購入の方にトークイベント参加入場券を先着順に配布します。さらにイベント当日、購入者特典としてナゴム時代の筋肉少女帯+ケラ&ザ・シンセサイザーズのライブ音源を収録したスプリットCD-Rをプレゼント!


■HMVネットショップ

 こちらも『筋肉少女帯 ナゴムコレクション』『隣の女』の2タイトルを同時購入された方に、HMV渋谷店と同じスプリットCD-Rをプレゼント! イベントに参加できないお客さまはこちらがオススメです。


■ハイラインレコーズ

 毎度恒例「ナゴムくじ」を開催します。『筋肉少女帯 ナゴムコレクション』ご購入者を対象としたくじ引きを実施(店頭ではお客さまが、通販の方にはショップスタッフが代理で行います)、抽選で5名様に『とろろの脳髄』オリジナル・アナログ盤(内田氏所有のデッドストック!)をプレゼント!

 また、ケラ&ザ・シンセサイザーズ『隣の女』ご購入の方を対象に「シンセくじ」も同時開催。ジャケットをプリントしたT-シャツ、もしくはバッジが当たります。

 賞品は追加される可能性もあります。その場合は随時お知らせいたします。


※すべての特典は数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
[PR]
by synth05 | 2006-06-17 10:00
 一部チラシにおきまして、ライブ日程が「JULY 17,2006」となっているものがございました。
正しくは「JUNE 17,2006」です。日本語ですと、6月17日。

 混乱を招いてしまったことを深くお詫びさせていただきます。
[PR]
by synth05 | 2006-06-06 14:46 | ライブ
 ようやく6月17日のゲストが決定いたしました。シンセサイザーズのサイトに情報を掲載いたしましたので、ぜひご覧下さい
[PR]
by synth05 | 2006-06-05 02:36 | ライブ
←menuへ