<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイトルのスケジュールでケラ&ザ・シンセサイザーズ主催のイベントを開催いたします。

なにも発表していないに等しい告知(…)をトップページに掲載しました。
[PR]
明日のドアーズですが、当日券が出ます。

つまり、チケットが余っているということですね。ここは正直に。

この後、7月にイベントが一本入るのですが、多分、これが今年唯一のワンマンになると思われますので、ぜひお越し下さい。

今回は曲数も多いですし(曲が短いっていうのが理由ですが)、バンドのまとまりもいいですし、各曲ともにかなり早いテンポで演奏されてるので大騒ぎしようと思えばできますし、しなくてもいいですし、新しい衣装も作りましたし(夏仕様!)、天気もよさそうですし、初台というロケーションがネックですが、隣にあるオペラシティに立ち寄るもの楽しそうですし、立ち寄らないのもまたそれなりに。

なにより、ハッカイさんの衣装に注目じゃないでしょうか。
[PR]
by synth05 | 2007-05-25 11:43 | ライブ
 私たちも準備が慌ただしくなってきました。

 さて、今回は「CD発売というわけではなさそう」とお伝えしましたが、『15 ELEPHANTS』より半分くらい演奏します。かつ、『The Very Worst Of 有頂天』『The Very Best Of 有頂天』もリリースされたので、そこからも新ネタを披露。新規楽曲が多く(ほぼ半数)、リハーサルもいつになく念入りに行われています。

 今回はYANAさん、平井さん共にシンセサイザーズは初参加(YANAさんはノー・シンセサイザーズに参加されていましたね)。YANAさんはZEPPET STORE(再結成ライブもあるそうです)やhide with Spread Beaver、平井さんは現在REVERSLOW、過去にはPOTSHOTにいらした経歴もお持ちだそうで、とにかくロック畑の方々はリズムのキレがすごい! 会場も小さめですし、スピード感溢れるライブになることでしょう。

 新しいT-シャツも販売します。現在のシンセサイザーズのテーマである「ニューウェイヴ創世記」の雰囲気をポップな配色でお届けします。

 チケットはまだ若干あるようです。前回のドアーズでは本番前日に売り切れたんですよね。同様なら今回も当日券はなし、になりますが、果たして今回はいかに?!

 
[PR]
by synth05 | 2007-05-20 14:42 | ライブ
←menuへ