<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月2日に発表できることになりました。乞うご期待!

ちなみに主催者チケットは残り10数枚になりました。お早めに!
[PR]
by synth05 | 2007-06-29 05:25 | その他
 なぜかメールオーダー事務局ではなく、三浦個人より「商品発送のお知らせ」が届けられた方々がいらっしゃるはずですが、三浦はそんなに怪しいものではありませんので、ご安心を。

 といいますか、三浦所有のパソコンを借りて仕事をしたスタッフのミスでございます。

 で、そのアドレス、懸賞応募用として(せっかくのシンセサイザーズドメインなのにフリーメール扱い…)たまーに使っているようなので、そーっとしておいてあげて下さい。

 引き続きお問い合わせは「order@beatsurfers.co.jp」へお願いします。
[PR]
 たくさんのメールオーダー、ありがとうございます。また、プレイガイドで購入された方もありがとうございます。

 さて、メールオーダーのチケットが残り少なくなってきました。手数料がちょっと高めではあるのですが、ささやかなステッカーの特典もありますので、この機会にぜひ!

 近々、追加のゲストも発表できそうです。お楽しみに!
[PR]
メールオーダーがスタートしました。チケットの受付開始はあと20分後くらいですが、整理券の番号は入金確認順なのでそんなに急がなくとも大丈夫!

ちなみにキャンペーン(というほどでもありませんが)中に配布されるステッカーは水曜日にできて来るので、発送は木曜日以降になります。最初にお詫びしておきます。申し訳ございません。

CDやT-シャツも購入できます。ただし不良品以外の返品ができませんので、メール送信前には一度見直されることをオススメします。

メールオーダーのサイトには

http://www.beatsurfers.sakura.ne.jp/

へアクセスし、「mail order」へ進んで下さい。

「1日で作れ!」との号令のもと制作したサイトですのでミスもありそうですが、その場合メールでこっそり教えて下さい…修正します。有頂天関連はまだ曲名も書けていません…後日追記させていただきます。

では、よろしくお願いします!
[PR]
by synth05 | 2007-06-22 23:41 | その他
明日6月23日0時より受け付けます。

hhttp://www.eatsurfers.sakura.ne.jp/

こちらのサイトの「mail order」へお進み下さい(現在はまだ開設しておりません)。CDやT-シャツも同時に通販を開始いたします。送料は何点注文しても一緒なので、この機会にぜひどうぞ。

ちなみに先着順でT-シャツのプリントと同じデザインのステッカーをプレゼントいたします!
[PR]
 良番(整理券番号1〜120)が入手できましたので、今回はメールオーダーにてチケットの販売をいたします。

 詳細は明日あたりまでに書き込みますが、いかんせん120枚しかないので、その枚数限定となります。「とにかく会場内のお気に入りポジションを確保したい!」という方にオススメです!

 ちなみに、送料(多分500円になると思います)や代金の振込手数料を考えると、引き取り方法によってはプレイガイドの方が安く上がるはずなので(詳しくわからないので、各プレイガイドの手数料をお調べ下さい)、やりくり上手で「とろあえず入れればいいや」という方は、電卓片手にお得な方を選択して下さい。
[PR]
詳細をトップページにアップいたしました。

大事なお知らせもさりげなく含まれております。ぜひご覧下さい。
[PR]
 ケラリーノ・サンドロヴィッチ(演劇関連でのKERAはこの名前で活動しています)が主催する演劇ユニット『ナイロン100℃』の看板女優である犬山イヌコさんのアルバムにケラ&ザ・シンセサイザーズが参加しました。

inu cafe / inuko inuyama (犬山イヌコ)
■2007年7月4日発売 ■2,520円(2枚組/税込) ■DDCH-2301〜02

 この作品のDISC 2に全面参加しています。先日、DOORSのライブでオープニングに流れた「なにか」(曲名です)や、『帰ってきた時効警察』第四話の中で三日月しずか(麻生久美子)さんが歌った「しゃくなげの花」「月見そばのうた」「たべもの」のオリジナル・バージョンなどが収録されています。

 DISC 1にはKERAの楽曲「一番目の船」が収録され、三浦とchacoも同楽曲と「CANDY」という楽曲で演奏しています。

 ほかにもヒダカトオルさん、下地勇さん、森若香織さん、THE GOOD-BYEの曽我泰久さんらが楽曲を提供、また、犬山さんが声を担当しているポケットモンスターのキャラクター“ニャース”が歌う「ニャースのうた」を琉球アレンジでセルフ・カバーしています。

 発売日をお楽しみに!

 ちなみに『帰ってきた時効警察オリジナル・サウンドトラック』にも三日月ヴァージョンの犬山さん楽曲が収録されています。そちらもバックはシンセサイザーズ!

 こちらは好評発売中となっております。
[PR]
 7月28日のイベントタイトルは上記の通りです。

 かつてKERAが所属していたLES LONG VACATIONを中心に行われた同シリーズイベントが10年以上の時を経て復活!…ということかどうかはまだ知らされていないのですが(少なくともロンバケの復活イベントではないので)、たくさんのゲストに参加していただくとこで「オレたちの夏フェス」状態になるのではないかと思われます。

 随時状況がわかり次第お伝えしていきます!
[PR]
←menuへ