<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 それは一体どんなバター? という疑問はさておき、重い腰がようやく上がり、新バンド結成まで至りました。

 YANA+平井の両名は7月のUNITにも参加しておりましたが、新たにシンセサイザー担当として元P-MODEL〜YAPOOSの福間創が参加し、本格的に始動いたします。

 10月のクアトロ以降はこの5名での活動を行っていきます。ライブに関しましては、急ごしらえのサイト(バンド名は昨日決まったばかり…)で告知しております。

 基本的には有頂天〜シンセサイザーズのラインをベースに制作を行うとのことですが、言うこととやることが違うことは当たり前の人たちですので、10月のクアトロで確認してみてはいかがでしょうか?

 チケットの通販も行う予定です。発売日は9月上旬になると思われます。

 余談ですが、なんかちょっと「スネオヘアー」みたいな名前ですね…。
[PR]
by synth05 | 2008-08-18 03:30 | ライブ
←menuへ